●○お久しぶりです○●

こんにちは☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆久々登場オメガです♪

今日は、浦和店に参上しています♪最近、春日部店⇒あひるっちゃ⇒浦和店と
いったりきたりで、日記はご無沙汰しておりました(^o^)丿

浦和店の常連様方には
『おっ!!久しぶりだねっ!!戻ってきたの?』
お声をかけて頂き、嬉しくおもっております(^人^)感謝♪

今後も週に1度は浦和店やあひるっちゃに出没致しますのでヨロシクお願いします♪
たまに時差ぼけで、違う店名で受付してしまう事もありますが、そんな時は遠慮なさらずつっこんで下さい♪

話は変わりますが、前回購入した低反発マット最高ですv(*’-^*)bぶいっ♪
仕事が終わってから、みの○んたの朝ズバっ!!を見つつ、低反発マットに埋もれる瞬間が一日の、最高のひと時になっております♪

購入しようか悩んでいるボンバーさん!!悩んでる暇はありませんっ購入すべきです!!十数年つかっているベッドはすっぱり忘れ新しい世界に足を踏み入れるべきです!!快適な安眠を約束してくれる代物ですぞーo(^O^*=*^O^)o

本日も、浦和店スタッフに煙たがられながら低反発マットを自慢するオメガでした♪

2006-02-05 ●○お久しぶりです○● はコメントを受け付けていません 未分類