どんぐり

最近、愛犬にも相手をされない@グラス書きますヽ(`▽´)/

日記にも書いてありますが先日@オメガさんが浦和店にやってきました!

久しぶりなのでかなりのハイテンションな訳ですが・・・

出勤早々なにかオカシイ(ーー;)いつもと違う!そう思っていると発見!!

それは・・

オメガさんのホッペタが異常に膨らんでいるのです!(>_<) 思わず@グラスはオメガさんに 「なんですか??そのホッペタ??どんぐりでも入ってるんですか??(`▽´)」 と言ってしまいましたよ。フフフッ・・ でもね・・・ 絶対に風邪をひいていてオカシクなっているのに頑なにそれを認めないオメガさん 絶対にどんぐりが入っているのに、それを認めないオメガさん やれやれと思いつつ@グラスも風邪に気を付けようと思ったのでした。
 
              以上 @グラスでした。

2006-02-06 どんぐり はコメントを受け付けていません 未分類