ダイエット♪

お久しぶりです♪ハッチです♪

長く続いた新年会もようやく終わり、普段の生活に戻りま
したぁ(-“-)

いやぁ先月末の5日連続の新年会はさすがにキツカッタ><
眠い目をこすりながら必死に仕事をしておりましたよ(^^;)
よく体調崩さなかったなぁ~と感心する位♪

そして悪夢??の飲み生活からも開放され。。。
早速、今月はダイエットに励もうかとおうちでカロリー少
なめのご飯作りをしておりますぅp(^^)q
これできっと来月には元の身体に戻っているはず!!!
タブン。。。きっと。。。続けば。。。昼も作れば。。。
そうなんです!最近夜ご飯に気合いを入れすぎて次の日の
お昼ご飯作りを放棄している為、お昼ご飯でかなりカロリー
を摂取しているのですぅ~意味ないじゃん(-“-)

でもでも・・・朝起きれないんだもん(T^T)
今日こそは!!!
って気合い入れて目覚ましだってAM5:30にセットしてみた
のにぃ・・・しっかり2度寝しちゃいましたf^^;
ダメだぁ~これじゃあダイエット成功しない!!!
よぉ~し頑張って明日からは昼ご飯もつくるぞっ(^O^)/

と決意を新たにしたハッチなのでした!!!

2006-02-07 ダイエット♪ はコメントを受け付けていません 未分類