オペレーター

本日は晴天なり^^;

先日お客様の電話と思いいつも通りに
ソ『お電話有難う御座いますm(__)mアストラッチャ浦和店です』
と出たところ
相手『社長で~す(^^)』
ソ『・・・・(゜o゜?)あっ、お疲れ様です』
突然のフェイントで少しの間、何が起きたのか把握できませんでした(-_-;)

ふと私も以前、春日部でお仕事をしていた時にお店の電話に掛けた事を思い出しました。
やはりいつもと同じようにオペレータが出たので

ソ『○○ちゃんお願いします』
と、ついつい言っちゃいました^^;

オペレーターはいつもの調子でお仕事しているのにもかかわらず
私は何をしてるんだろうと思い

ソ『スイマセン冗談です・・ソルートです』
って言ったらかなり引いた口調で
オ○ガ『なにしてるの~(-_-;)』
って怒られました^^;
「こいつ遊んでるな」と思われた瞬間です(T_T)

まだまだ修行が足りないソルートでしたm(__)m

ps ちなみに社長がふざけて電話してきた訳じゃ無い事だけは付け加えておきます。

2006-02-09 オペレーター はコメントを受け付けていません 未分類