お金持ち!?

26cd64c3.jpgマグマです^^
お久しぶりです!!最近、引っ越しました♪
その物件に決めた理由は・・・
”ウォシュレット”があるからです!!
自分は、小さい頃からウォシュレットがある家は「お金持ち」と強いイメージがあり自分をようやく金持ち?!の仲間入り??
気分は、ウキウキです☆
ですが、最近ある事に気がつきました!
自分は、便通が良いので(聞いてない!!)
いつも寝起きに必ず便をするのですが(聞いてない!!)
便が終了するとウキウキで、スイッチオン!シューーーー!
と終わると必ず便がもう一度したくなる衝動に(もう言うな!!)
そして再び終了!スイッチオン!シューーーー!
するとまた便が出るような(何も語るな!!)
と、いつもより便に対する時間が大幅に長くなり出発が遅くなります(汗)
そこでマグマある事に気がつきました!!
便の時間が長い=出勤が遅れる=遅れても良い人=お金持ち!?
なんか違うような気がしますが、納得してくれる人が一人でもいてくれたらなーー♪
最近アルファの日記がおもしろいとスタッフの中で話題でしたので、負けたくないマグマでした><

2006-02-12 お金持ち!? はコメントを受け付けていません 未分類