最近びっくりするほど暖かいですね(*^_^*)

春が近くなって来たのはいいけれど皆さんの中にもキット居るはず!

『花粉』と言う厄介なヤツに悩まされてる人(-_-;)

私はまだ軽いほうなのですが・・
眠りについて目覚めたときはもう最悪で(*_*;

洗車場で見かける
『ジェット噴射の小さい鼻用が有ったら良いのに』
っていつも思うのですが(゜o゜)

誰かそういうの有ったら教えてくださいm(__)m

「いい病院があるよ~」
とか

「いい薬あるよ~」
なんて言うのは結局

『行く暇が無い』

『遠すぎる』
で言い訳してしまうからダメですね^^;

それならむしろ小さな機械で鼻洗浄が出来たらスッキリするかも
って思うんですよね~(^・^)

きっと今年も鼻水たら~りでティッシュが手放せなくなるんだろうな~

____________________by  ソルート________

2006-02-17 春 はコメントを受け付けていません 未分類