お熱(–;)

こんにちわ ハッチです^^

わたくし久しぶりに風邪をひいちゃったみたいです♪
一瞬でしたが。。。
昨日は仕事中、頭がなんかぐるぐるするなぁ~(@@)
なんだろう?おかしいなぁ~(–)寝不足かなぁ~と
気付かないふりをしてお仕事しておりましたf^^

周りからは。。。
『絶対熱あるよ!熱いもん!』
とか言われてましたが。。。
『気のせいじゃない!!』
という感じでね(^^;)

家に帰ってみると見事に熱がでておりました♪
いやぁ~久々の熱にハイテンション↑
私は熱が出るとどうやらテンションがあがる↑らしく
これは早いとこ薬を飲んで寝るしかないね(^^)/
と思い眠くなる成分の入った薬を飲み就寝zzz
単純な性格のおかげ?ですぐに眠りにつき3時間後に起床!!
滝のような汗をかきどうやら熱が下がったらしい事を確認♪♪
念の為、計ってみたら見事に平熱になっていました!

うぅ~ん なんて素晴らしい回復の早さw( ̄O ̄)w

日頃の食生活がしっかりしていたおかげかあっという間に元気
になっちゃいました!!

皆様!!食生活はホントに大事ですよ!!!
栄養をしっかりとって健康に過ごしましょう♪♪

2006-02-18 お熱(–;) はコメントを受け付けていません 未分類