感謝感激!!

マグマです^^
昨日、突然1本の電話が来ました!!
「埼玉警察本部の生活○○課○○ですが・・・」
スタッフ「マグマさん・・・警察からマグマさん宛てに電話です
マグマ「警察!!」
マグマ心の声「何かあったっけ??(3秒間考え)何もないよな・・・。」
マグマ「お電話変わりましたマグマです」
警察「○○課の○○と申しますが、届出の件でお電話しました」
マグマ「はー何かありましたか??」
警察「いや、届出を3件出していますが、まとめてほしいのでお電話しました」
マグマ「そうですか^^いいですよ♪」
マグマ心の声「なーーんだ、そんな事か」
・・・・・。
と大した話では、なかったのですが警察というだけビックリしてしまいませんか??

シートベルトも付けて、酒も飲んでないのに検問があると一瞬
「ドキドキ!!」
1秒後
「いや、俺は何も悪くない」
など、ついドキってしてしまいますよね(汗)

この間も、検問にかかり
警察「息を吐いて下さい」
マグマ「息臭いので、したくないんですが・・・」
警察「いやいや、して下さい!!(ちょっと切れた口調)」
マグマ「わかりました!!ハーーーー」
警察「大丈夫です。協力ありがとうございました」
警察官心の声「ホントに臭いじゃねぇーーか」
そんな顔しなくても・・・。確かに彼女に臭いと良く言われますが・・・。

すいません><下らない話をしてしまって。
アストラッチャ2月19日で2歳になりました!!それもこれも皆様のお陰です!!
ホントに感謝感謝感謝です^^何度言っても、言い足りません。
ってちょっと日本語がおかしいですが、感激です!!
4月には、大宮にも「あひるっちゃ」がオープン致します。
6月には越谷店・秋には川越店。今年は店舗拡大を目指します!!
もちろん現存の店舗も今以上に、サービス向上を始め精進して参ります!!
今後とも、アストラッチャグループをヨロシクお願い致します

2006-02-23 感謝感激!! はコメントを受け付けていません 未分類