ティッシュー

俺、花粉症かも・・・@グラス書きますヽ(`▽´)/♪ワーイ

インフルエンザ大流行ですねぇ(>_<) @グラスは風邪なのかインフルエンザなのか花粉症なのかは分かりませんが 本日はずっとクシャミしっぱなし!!ティッシュー握りっぱなし!! またこんな体調不良の話をするとオ●ガさんに 「野菜食え!野菜!!(ーー;)」 って言われそうなのでこの辺りで止めときますが・・・・ ところで(^^♪ オ●ガさんの 決して愛していないだろうと思われる 愛車(車内が超キタナイ)が壊れてしまったようですが

それもそのはず

このお仕事は「デリバリー」だけに、一般の方よりも車の消耗が激しいので

頭がイタイ訳ですが・・・(>_<) だってね@グラスがいつもよく行くカーショップの店長に毎回のように 「もう5千㌔も走ったんですか!!」
「またオイル交換するんですか?」
「このままのペースだと3年で廃車ですね・・(ーー;)」

など言われちゃいます・・・新車で買ったのに・・(-_-;)

でも・・・・

@グラス頑張ります!!!!!!!!!ヽ(`▽´)/♪ワーイ

良いオチがないので強制終了・・・

                     以上  @グラスでした。
 

2006-02-26 ティッシュー はコメントを受け付けていません 未分類