一人上手!?

3月予定していたことがキャンセルになってしまいました(>_<) 実は私、ワイフと温泉にでも行こうと秘かに予定を立てていたのですが
先日あっさりと断られました。

何やらその日はたまたま予定が入っていたとか・・?

折角、なけ無しのお金を叩いて行こうと思った温泉が・・・(>_<) と思っていたら月末になって請求書が届きまして(-_-;) これは想定外!と慌てていた私。 それを見ていたワイフが
「こんなんで温泉なんか行けるわけ無いでしょう?」

と一喝

踏んだり蹴ったりでウサ晴らしに飲みに出かけたのですが
結局お金の持ち合わせが無いことに気づき

コンビニの弁当とビールを買って車で数時間過ごしました

こんな筈じゃ無かったのに・・・

_________________________by  ソルート____

2006-02-28 一人上手!? はコメントを受け付けていません 未分類