★緑色★

今、一番欲しいモノは小野伸二選手の様な爽やかさ♪@グラス書きます!!ヽ(`▽´)/

前回の日記でオメガさんに牛乳を勧められましたが・・・

@グラスは牛乳が飲めません!何か問題でも!?(-_-;) 以上

いやぁ前にも書きましたが全然、鼻水が止まりません。

体の弱さを改めて実感しました!!(TーT)

だって・・・

24時間、鼻の穴からは緑色の汁が出っ放しな訳で・・・

鼻のかみすぎで鼻血まで出てくる訳で・・・

@グラスの席の左右にはティッシュが一箱ずつ置いてある訳で・・・

「これ!脳ミソ出てんじゃない??(ーー;)」ぐらい鼻をかみまくっている訳で・・・

でも最近、@グラスの右隣に座る

まず体調を崩さない健康体@あるふぁさんに

日々ネチネチと脅されております。(`^´)

あ「絶対、蓄膿症だって!膿が溜まってるんだって!!」
あ「ほっとくと頭痛もするようになるんだって!!(;一_一)」

と病院嫌いを知りながらチクチク脅かすので

次の休みには我慢して病院に行こうと心に決めた不健康体@グラスなのでした。(-_-;)

                    以上 ヽ(`▽´)/ <ハックショーン!

2006-03-11 ★緑色★ はコメントを受け付けていません 未分類