夜更かし

こんにちは(/・ω・)/オメガです♪

先日、某ドライバーさんより伊豆旅行のお土産を頂きました(^_^)v
なんとも豪華な旅行をされたようでして羨ましい限り(^ー^* )フフ♪

温泉饅頭を頂きましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

伊豆…最後の学生時代の卒業旅行場所です。

記憶にあるのは…
桜並木。
屋台。
イチゴ狩り。
わさびアイス。
滝。
バーベキュー。
温泉。
ですね♪なんてったて最後の試験をパスし、おもいきり遊べる時だったのでかなりはしゃいでいました。田舎者の私は、桜並木や滝は小さいころから見てきたものだったのでそれよりも、その土地の特産物に夢中!!中でもイチゴとわさび系食材はかなり。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆でしたよ♪わさび系食材の中でも、わさびクリームチーズは絶品。( ̄■ ̄;)!?とお思いの方もいるでしょうが、私はかなりはまって5個お土産に買いました。

あの楽しい時間から数年。あれから旅行らしい旅行は実家への帰省のみ…。某ドライバーさんの楽しそうに話す笑顔を見て、旅行に行きたくなっちゃいました(*/∇\*)
とりあえず、大宮店がOPENしてから考えよっと♪

2006-03-12 夜更かし はコメントを受け付けていません 未分類