おひさぁ~(@^^)/~~~

なんだかとても久しぶりの登場?ボンバーです♪

 先月インフルエンザでダウンしたことは報告済だったかな?というのも忘れるくらい久しぶりに日記を書く気がします(^_^;)

 今年に入りインフルエンザもやってしまいマグマさんにお叱りをうけるほど体調管理が出来ていないのであります・・・やはりもう年齢的なものなのでしょうか?と最近ふと思ってしまいます(T_T)
 まだ②若いつもり?ではいるのですがぁぁぁ・・・やはりつもりだけで体の方は正直なものなのですね・・・しかも運動不足ということもありお腹の辺りも気になるわけでして・・・先日買い物でジーパンを買ったのですがぁぁぁ・・・
 な、なんと!?大幅にウエストアップ↑↑でした↓↓かなりのショックを受けたボンバー(ーー;)サイズが34って・・・(T_T)
 もぅこうなったら体を鍛える意味もあり、風邪にも強くならないといけないと思い・・・来月からジムに通うつもり(@^^)/~~~
 前回の日記も言いましたが来月から大宮店に移動となりお昼の勤務ということで夜余った時間を有効に使うためにもジムへ行きダイエット&抵抗力をつけるために頑張りたいと思っております!!!
 
 どこかのジムで必死になってるちょっと?イカツくジャージ姿にタンクトップを着てる色黒の怪しいやつを見かけたらそれはボンバーかもです・・・そっとしておいて下さいね・・・本人は必死なので(T_T)

 では、大宮出店に向け準備もありますが頑張っていきたいと思ってるボンバーでした(*^_^*)

 

2006-03-14 おひさぁ~(@^^)/~~~ はコメントを受け付けていません 未分類