フキノトウ

こんばんは<(_ _)>□あるふぁ□デス。

今日の出勤時
あまりの風の強さに
事務所のドアと長いコト格闘し
危うく遅刻するトコでした。。。(´Д`lll)ゞ

寝起きの上腕二頭筋に
ムリをさせた為
チョット腕が痛いデス(゜-゜)

春間近なコノ時期の強風は
全部【春一番】なのかと思ってたのデスガ
今日のニュースを見る限り
そぉでは無いのですかネ。。。?(,,*)ヾ

ちょうど、ん~年前のコノ時期
都内の某専門学校に入学する為
上京してきたのデスガ
超ド級田舎者の私の
都会の印象は一言で言うと・・・・・・(゜-゜)

【…冷たい…∑(TдT)】

その頃。。。(゜-゜)
神奈川県某所から高田馬場まで
通学しなければならなかったのデスガ

上りと下りしか無い
田舎の駅を常用ていた私には
新宿駅の小●急線の改札から
どうやったら山●線のホームに
行けるかわからず。。。(T□T)駅ヒ~ロイ!
駅員さんに笑顔で(田舎者の基本デス)

ある 『スミマセン(*’∇’)高田馬場に行きたいのですが
  どう行ったらいいんですか!?(*’∇’)+.・+’?』

と聞いたところ

(目も合わさず首のみのジェスチャーで)
駅員 『・・・・・・・あっち(-“-)・・・・・・・』

ある
 『・・・・えっ・・・・?(゜-゜)?』

駅員  …(無視)…

つ、、冷たっっ!!Σ(´Д`lll)
っつうかアッチってドッチだよ!?!?∑(TдT)

結局。。。迷子。。。(´;ω;`)ココハドコ??

笑顔と親切(お節介)が基本の
田舎者にとって
コノ春の東京の印象は(..)ヾ
【オメガサン】の言っていた
フキノトウの様に苦い思い出となりました。。・゚・(ノД`)・゚・。

2006-03-20 フキノトウ はコメントを受け付けていません 未分類