ん~~~

体調も良くなったボンバーです(@^^)/~~~

ところがここ最近、風の強いが続いておりちょっと心配がぁぁぁ…

 事務所で仕事をしてると強い風が吹きちょっと揺れる感じがします・・・ギシギシと・・・
台風などで屋根が飛んでしまうなどの光景を見ることがありますよね?
 もしや???(-_-;)なんてことを考えちょっと不安に思っております。まさかとは思うのですがここ最近の強風はまぢ恐怖という感じで・・・次の日出勤してきたら屋根がぁぁぁ・・・みたいなことになってないかと思ってたり(T_T)季節の変わり目ということもあるのはわかるのですが・・・春一番というのはここまで続くのでしょうか???
 『森田さ~~~ん!!教えて』って感じですm(__)m
 
 でも②↑↑春が近づいてきて来ると楽しみなのが・・・やっぱりお花見ですね?<グラスさん???
 お祭り大好きボンバーと偏食大好きグラスさんは楽しみではないかと勝手思ってます(*^_^*)アストラッチャも3年目に入り、4月からは大宮店もオープンとなり忙しいとは思いますが・・・マグマさんそろそろお花見とかどうでしょう???
 毎年話は出るのですが・・・速攻却下という悲しい結果になってます(T_T)やはりお祭り大好きボンバーとしては、一度はスタッフやトラッチャやドライバーのみんなとやってみたいと思ってるわけでして・・・まっ結果は見えていますが↓↓
 
 今一度『お花見今年はした~~~~~~い』っと言ってみます!!!

PS:次の日記の時に結果報告したい思います・・・

2006-03-21 ん~~~ はコメントを受け付けていません 未分類