ホ○ケ!?

最近私の周りで「ホトケ」と言う言葉を耳にします。

由来は、先日オメガさんとグラスさんがいた時に話しの流れで

「ご飯でも食べに行こうか(^^♪」

誰かが言い出したその時です(=_=)
私は眠さのあまり「ホトケ」の様な顔をしていたそうで・・・

仕方無いですよね~(-“-)
だって朝の6時位だったんですよ~(・・;)

皆なんでそんなに元気なの?
若いって羨ましい(゜.゜)

そんなこんなでそれ以来、私のあだ名は
「ホトケ」

オヤジギャグで言うならホットケって感じ!!!

最近ではホトケをひねってゼウスとか言われる始末(+_+)
ひねってくれても嬉しく無いですから~(ーー゛)

ホトケを笑う者はホトケに泣く(;一_一)フッ

_______________________by  ソルート____

2006-03-22 ホ○ケ!? はコメントを受け付けていません 未分類