ホトケ(仏)の何が悪いの…(゚ペ)?

e713e140.jpgo( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
オメガです♪

昨日、日記でソルートさんが、噂の『ホトケ』に関して憤慨しておりました・・・

悪魔って言われるよりいいじゃん!!

鬼って言われるよりいいじゃん!!

安らかな顔のソルートさんはみんなの癒しなんですよ(-m-)” パンパン

あっ!!ソルートさんがホトケの顔になってる!!
早く仕事を終わらせなきゃ!!
天界にかえっちゃうよ!!

とソルートさんの顔を見てスタッフは、皆頑張っているのですよ?
貴方の顔はスタッフの励まし、癒しなのです・・・わかって・・・(ちょっとセンチ)

これ以上言うと・・・
『俺は死んでるのか!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!』
と怒っちゃうので、ここら辺で止めときます☆

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

2006-03-23 ホトケ(仏)の何が悪いの…(゚ペ)? はコメントを受け付けていません 未分類