春ですねぇ・・・

最近いくら寝ても眠②のボンバーです(@_@;)
 
 この眠気は何???というくらい何時間寝ても眠い・・・これはやはり春のせいなのであろうか? (オメガさんに年のせいでしょ?とかぃわれそうですが・・・
 もう桜の開花も聞いてやはり春のせい!!と思いたいです(ToT)/~~~

 早いものでいよいよ今週末には待望の大宮店がオープンということになりましたが!!大宮と言えば? そう!!大宮公園が近くにありますねぇ(*^_^*)ということは? そう!!桜がいっぱい♪楽しみもいっぱい?のはず・・・
 でも・・・オープンということでボンバーにはしばらく休みがなく(ToT)なんて言ったらオメガさんに私なんて~とか言われそうですが(-_-;)でも②このお祭り大好きなボンバーにとってお花見はかな~りのことでして・・・去年・・・一昨年・・・行ってません・・・今年こそは夜桜でもぃぃから行きたいと思ってます!!
 大宮公園の桜は見事なものですのでぜひ②みなさんもお暇があれば一度行ってみてください(*^_^*)もしかしたら・・・ボンバーがいるかも???

 まっ何にせよ!!このボンバー大宮店に行っても頑張りますし、また日記にも登場するつもりですのでどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

PS:お花見の話すら出てないアストラッチャでした\(◎o◎)/!

2006-03-27 春ですねぇ・・・ はコメントを受け付けていません 未分類