ゲテモノ食い^^;

今日の話題でゲテモノ食いの話がでたんですよ~(^o^)丿

実は私東北出身でホヤ&ナマコは普通に食べてました。
子供の頃は別に美味しいとは思ってなかったけど
大人になってから食べる機会がどんどん減ってしまって
気が付いたらアノ味が懐かしくさえ思えるんですよね(*^_^*)

懐かしい=また食べたい

今、無性にナマコが食べたい気分で(^O^)
また食べ物の話をすると誰かが(^0_0^)フガフガ 
匂いを嗅ぎつけて寄って来そうですが・・?

以前、南の島へ旅行に行った事がありますが
海の底にナマコの大群を発見!
その時は超ビビリまくりで、どこに足をつけていいやら分からず
とにかく岸まで戻って仕切り直しました(*_*;

でもそんなナマコが今はとても恋しい気分です(^^♪
きっとこの日記を読んで

「その気持ち分かるよ~」

と言ってくれる人が居るはず!
そんな願いを込めながら今日は終わりにしますm(__)m

__________________by  ソルート______

2006-03-28 ゲテモノ食い^^; はコメントを受け付けていません 未分類