少年達とオメガ

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち”<( ̄∇ ̄)>“わっはっは!!オメガです☆

今月、初め浦和店へ行く途中ちょっとした事が起こりました。
事務所近くの駅にあるモスバーガーへ買い物に行った時の事です。

ロータリーに車をとめモスバーガーへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
車に戻るとロータリーでサッカーをしている少年達が∑q|゚Д゚|pワオォ!!

そのとき時間はPM18:00・・・
めっちゃ混みこみの時間にこの少年たちは何を考えているのか・・・
少年達の為にもここは注意しないと!!o=(;゚ロ゚)=o

オメガ:『君たち!!ロータリーでサッカーするのは危険だよ!!』
少年達:『・・・・(無視)』

そのとき、オメガをプッツンさせる事件が発生。
少年達のサッカーボールが私の足に勢いよくぶつかってきたのです。

オメガ:『(〝▼皿▼)=3 ゴラァ!!危ないだろ!!』
少年達:『∑( ̄Д ̄;)すいません・・・』
オメガ:『ここはサッカーする場所じゃないんだよ!!早く家に帰りなさい!!』

無事、家に帰らせる事に成功。
ちょっとムキになったかもしれませんが、黒塗りのベンツ(全スモーク)とかにぶつけるよりはいいですよね・・・心の半分は優しさでできているオメガでした☆

2006-03-29 少年達とオメガ はコメントを受け付けていません 未分類