☆約40cm☆

ダ○ドーのジュース「梅よろし」にハマってます♪

@グラス書きます!!ヽ(`▽´)/<コレ!ウマッ!!!!

いやぁ~本日は@グラスちょっと早起きしちゃいました。(@_@;)

なぜかと言いますとダルマを買いに都内まで行ってきたからです!

なぜにダルマかと言いますと

4月の人事異動&新店オープンの関係で

【アストラッチャの生き仏】こと@ソルートさんが浦和店から去ってしまうからです・・・(TーT)

これは大変だ!!変わりの仏を浦和店に用意しなくては!!(;一_一)

と考え、まずは冷静にMyワイフに相談!!

グ「仏が居なくなっちゃうんだよ!(TーT)来月から大変なんだよ!!」

と、ドラえもんの【のびたレベル】でワイフに泣きつきました。

ワ「うーん・・さすがに仏は用意出来ないから代わりに何か縁起物でないかなぁ?(ーー゛)」

グ「例えば???」

ワ「ダルマとか招き猫とか七福神とか・・・」

グ「ダルマ・・・・・良いねぇぇぇ!!!(^0_0^)」

てな感じで眠いのにも関わらずイキオイで買いに行ってきちゃいました!!(`^´)

そして見事に直径約40㎝ぐらいのダルマをGET!!ヽ(`▽´)/

まぁ【アストラッチャの生き仏】こと@ソルートさんには全然かないませんが

これからは変わりにこのダルマに浦和店を見守ってもらおうかと考えている

@グラスなのでした!!ヽ(`▽´)/  以上

2006-03-30 ☆約40cm☆ はコメントを受け付けていません 未分類