超短文でごめんなさいっ

こんにちは(*^_^*)オメガです♪

日付変わって、本日・・・・
あひるっちゃ大宮店
ついにオープンです♪どうかちょくちょくHPに遊びに来てみて下さいませ♪そのうちちょくちょく女の子も増えて来ると思うので☆宜しくお願い致します(*^_^*)

今から、スーパーお迎え&送りに出発せねばならないので今日は超短文で失礼致します・・・次回はちゃんとした日記書きます!!・・・多分。では♪

マグマです♪
家に着いて日記を見たら、みじかっ!!と思い追加しちゃいます^^
と言っても書く事は大宮店の話ですが(・ε・)/
先日、あるお客様から感謝のお手紙を頂きました♪
なんと、大宮店の商売繁盛を願って大きな杓文字(しゃもじ)を頂きました♪
感無量です!!!!!事務所にすぐ飾りました!!!!
すいません><最近、ちょっと多忙のため頭が仏になっております><
文章がうまく書けません><とにかく頑張ります!!!!
今の時代はダルマではなく杓文字(しゃもじ)です!!!ってちょっと対抗しちゃいます^^

関係ありませんが、アストラッチャグループは、おそらくデリヘル史上初!?
個人情報の情報保護の徹底するべく、ベリサリン社のSLL(128bit)通信を導入致しました^^今後もなお一層の、強化を図る意向です!!!クレジットの決済にも、今以上にセキュリティーを従業員一同強化して参ります!!!皆様に安心して遊んで頂けるよう日々努力して参ります!!!

PS グラスのために、杓文字に振り仮名を^^

2006-04-01 超短文でごめんなさいっ はコメントを受け付けていません 未分類