ドラえもん・・・(--;)

お久しぶりでぇーーーす!
ハッチですっ(^^)ヾ

つい先日・・・
私がタブン風邪のせいでクシャミを連発し目から
は涙。。。鼻の下は真っ赤(T_T)
死にそうになっている姿を見ていたとーーっても
優しい女の子が次の出勤日にマスクを持ってきて
くれました(*^^*)
しかも超可愛いディズニーのマリーちゃん♪♪

『これ絶対似合うからつけてみて♪♪』

と言われ早速装着してみたら大好評!!!
調子に乗ってずぅーーーっと付けていました!
そしたらある女の子に。。。

『なんかドラえもんみたい♪♪でも超似合うーーー』

えっ???ドラえもん???

これはとーってもキュートなマリーちゃんですよ!
しかも似合うってとっても嬉しい言葉のはずなのに

『で・も・超似合う』?????

でも(--;)
うぅーん なんだかフクザツぅーーー(T^T)
けどいいんです!!個人的にとってもマスク気に入った
のであれから毎日装着してお仕事してます♪♪

皆様も風邪には気をつけて下さいねっ(^_-)☆

2006-04-02 ドラえもん・・・(--;) はコメントを受け付けていません 未分類