いざっ!!浅草へ!!

こんにちは(*^_^*)オメガです☆

先ほど、唇の皮をむいたら出血が止まりません・・・血漿板不足でしょうか・・・
隣では、社長がほくろから膿がでると騒いでおります・・・伝染病でしょうか・・・

さて、本日私の祖母・姉・妹が田舎から浅草見物に来ております。
やっぱり迷ってました・・・
上野から浅草へ地下鉄に乗るのに2時間かかっていた様です・・・
70後半の祖母の体力が気になります・・・
3日間の旅行中何事も無いことを祈るばかりです。

明日は、はとバスツアーに参加するようです。
私が埼玉に来て経験していない事を沢山するようなのでちょっと羨ましく思います。だって東京タワーにも行った事がないんですよ・・・

私の現状は、隣でほくろから膿が出ている社長をなだめ、自分の唇からの出血を止めることに必死になっている状態です。

・・・・いいな・・・

2006-04-03 いざっ!!浅草へ!! はコメントを受け付けていません 未分類