アストレア

f24d527c.jpgマグマです^^
本日は、当グループのアストレアの1周年です!!1周年記念に伴い、ホームページを作成しております^^アストラッチャファンの皆様に、先行公開致します♪まだまだ作成中ですので、トップページのラフしか出来ていませんが、少しだけCMさせて下さい┌|∵|┘
メンズスナック アストレア
南越谷駅徒歩2分と立地は、いいのですが場所がわかりずらいです><男性スタッフは5名で、細々と営んでいますσ(^_^;)アセアセ…
しかも、まだまだ暇暇です( ̄ー ̄;
女性が遊びに来るスナックです!!ホストじゃありません><スナックです♪
男性も女性同伴であれば遊べちゃいます(~o~)
店長は、頭がアフロですが大阪人です><
TEL:048-988-9182
お電話頂ければ、新越谷・南越谷駅までお迎えに行きます♪
初めてご来店の方は
90分1,980円(焼酎・ソフトドリンク飲み放題・カラオケ歌い放題)
イケメンがいるかも?!
イケメンじゃないけど面白い奴が^^

アストレアにも、仏を置けば繁盛するのでしょうか??
でも、ダルマは・・・・。
ダルマを置けば浦和店のように繁盛するなら・・・(。・_・。)

アストレア

2006-04-05 アストレア はコメントを受け付けていません 未分類