☆男祭り☆

アノ消防士並みの素早い寝起き・・忘れません・・@グラス書きます!!ヽ(`▽´)/

本日の浦和店は男性♂スタッフだらけ・・・

紅一点(社交辞令(+_+)の@あるふぁさんがお休みとの事で

(;一_一)<まさに浦和店はオス♂ラッチャ・・・

私@グラス(ボーズ頭)を筆頭に

前の日記にも登場した

ちょっとイカツイでもメッチャ腰が低いジェントルマン@SU~さん(ボーズ頭)

それに・・・・

浦和店の守護神こと・・・・

「Made in 浅草」のチャキチャキ江戸っこ@だるまの【リチャード君(ボーズ頭)】

@あるふぁさんの言うトコロ

だるま(ボーズ)3兄弟が揃っての営業でした。(ー_ー)!!

本日再確認しましたが確かに身長差が3兄弟っぽいかも・・・

大→SU~さん

中→@グラス

小→リチャード

ただ横幅は@グラスが若干、みんなより場所とってますがナニカ??

でもね・・・

てか後姿で見分けが付かないって言い過ぎじゃない??(ーー゛)

痩せろって事ですか?それとも社内でのイジメ?

そりぁ~いつも@グラスが持ち歩いている小さいカバンについて

春日部店の女の子に

Sちゃん「そのカバン何が入ってるんですか?インシュリンですか?(*^_^*)」

と聞かれた事もありますが・・・断言します!!!!

「@グラスは糖尿病じゃありませんよぉぉ!見た目判断は良くない事ですよぉぉ!」

(-。-)y-゜゜゜フゥ~・・・

でも・・・・・

ちょっと心配になり【人間ドック】でもしてみようかと

ボーズ頭に囲まれて体の事を怯えながら考えている@グラス(小太り)なのでした。

                     以上。ヽ(`▽´)/ <オレ糖尿病??

2006-04-06 ☆男祭り☆ はコメントを受け付けていません 未分類