出会いました。SU-さん

(^-^*)/コンチャ!オメガです♪

浦和店で、噂のボウズドライバー『SUさん』に今日始めてお会いしました。
イメージは・・・

【松本○志をすっごくすっごく優しくした感じ。】

でした(^▽^)/とっても丁寧で、穏やかな方ですね☆噂では安全第一がモットーだそうです!!グラスさんの坊主頭とはちょっと違いましたね!!さわやかさがありました。
おっと!!グラスさんに坊主って言うと怒るんですよねぇ・・・どうやら自分では

『ベリーショートだ!!』

と思ってるみたいです。久々に髪を刈ったせいなのか、ちょっと勘違いBOY!!
SUさんの他にも、アストラッチャ王国の仏(ホトケ)様コトソルートさんにも会いました。今日のソルートさんは、まだ仏の域に達していなかった様です。残念っ!!

初めて日記を見た方には何を言ってるんだかさっぱり分からない日記になってしまってますね・・・すみません(o*。_。)oペコッ

あっそうでした。以前社長のほくろから膿がでたと日記に記載しましたが、どうやら治癒した様です。寝ない日が続くとほくろから膿が出るようです・・・でも、またちょっと見てみたい気がします(´▽`)/へへっ

今日はこの辺で!!では☆

2006-04-07 出会いました。SU-さん はコメントを受け付けていません 未分類