☆お花見♪

こんにちわ♪♪
ハッチですぅーーー♪♪

皆様、お花見は行かれましたか???
私、まだ行けてません。。。(T^T)
今年は??いや今年もお花見をせずに終わって
しまいそうな気配です(--;)

実家の近くでは今年も4/1・4/2で『桜祭り』
をやっておりました!!
4/1に野暮用で実家まで行ったので桜でもみて
帰ろうと思っていたのですが・・・
駅に降りたら。。。なんじゃこの人だかり!!!
あまりの人の多さに・・・気持ち悪くなり(+_+)
花見は諦め、飲み屋にいる友達の元へ立ち寄って
帰って参りました^^
もったいないことをしてしまった・・・

線路渡ったら桜並木があるというのに
でもホントに凄い人・人・人だったんです!!!
思い出しただけでも(><)

けど、3年位前までは人混みはなんともなかったの
ですがね。。。
ラッシュ時間の電車に乗って1時間以上かかる会社
に8年も通っていたはずなのに(--)
ナゼなんだろう???
こんなトコロも年齢に関係するのでしょうか???
イヤイヤそんなことは。。。
来年こそは人混みに負けずお花見に行ってやるぅ!!!

2006-04-10 ☆お花見♪ はコメントを受け付けていません 未分類