久々登場(^.^)/~~~

ご無沙汰してますm(__)m ソルートです(*^_^*)

先日、10日ぶりに浦和店に行ってきました。
日記ではカナリお馴染みの!?あの噂の

『ボウズ3兄弟』に逢ってきました(^^♪

いや~噂に違わぬ凛々しい3兄弟を見て思わず・・

『に・似てる』(^0_0^)!!

実は先日私も理容店に行ってきまして頭スッキリになったのですが
あの3兄弟を見てあっけなく☆KO☆されました(;O;)

ちなみに私は『ボウズ』では有りませんが・・。

中学時代は坊主頭だったんですけど、なんせ頭の形が悪くて
早く髪を伸ばしたくてずっと我慢してたんですよ^_^;

例えて言うなら ウルトラマンの様な頭(゜o゜)
少~し、ほんの少~しだけ頭の先が尖ってるんですよ(_^_)

なので『ボウズ3兄弟』には私の本当の頭は見せられませんね~(/_;)

__________________________________________by  ソルート___

2006-04-11 久々登場(^.^)/~~~ はコメントを受け付けていません 未分類