☆引き出し☆

1b3c5151.gif最近の好きな言葉は【パップ】@グラス書きます!!ヽ(`▽´)/<パップ♪

今日はオメガさんが作成した

ソルートさんの似顔絵をUPしちゃいました!

この画像に【干ししいたけのエッセンス】を加えると

ハイ♪ヽ(`▽´)/ソルートさんの出来上がり!

次はマグマさんのホクロから膿が噴火している画像を期待しながら

この日記を書いている訳ですが・・・

実は@グラス・・日記・・スゴク苦手です・・・(;一_一)

趣味で書いているオメガさんには

この悩み分からないでしょうが

アストラッチャに入って

日記を書かせて頂くようになってから気付きましたよね

「オレ、話題の引き出しが少なっっ!!(;一_一)・・・・」

なので日記を書くのに2時間ぐらい費やした夜もありました。

家に帰宅してから日記を作成し朝の8時ぐらいにUPして

オメガさんに

「あんな時間まで仕事してたの!?(ーー゛)」と

聞かれた時もありました。

この日記もオメガさんからたった今

「今日はアナタが書きなさい!(*_*;キラッ」

と言われてしまったので急いで書いている訳なのですm(__)m

でもぉぉぉぉ

苦手なモノは苦手なんじゃい!!(--〆)

           以上@グラスでした!ヽ(`▽´)/

2006-04-12 ☆引き出し☆ はコメントを受け付けていません 未分類