日記

☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆オメガです☆

日記嫌いなんだぁ・・・とグラスさんの日記をみて初めて知りました(なんて、ウッソー)
でも、結構おもしろい事書くと思いませんか?
私が好きな、おもしろ日記を発表するとすれば・・・
あるふぁさん・グラスさん・マグマさん
の書く日記は結構ギャグセンスイイネ!!と思っています。
(o^∇^o)ノ皆さんはどうですか?
今度、ランキングでもしたいですねぇ!!おもしろ日記1位に輝くと金一封!!
みたいな。

きっとそうする事で、グラスさんは日記を好きになるはず間違いないでしょう。
というより、業務の中心が日記になるかもしれないので、よく考えてからにします。

グラスさんは、日記嫌いと言っていましたが、グラスさんより日記が苦手なスタッフ
いるんですよ・・・
仏(ホトケ)コト【ソルート】さんです。
以前、日記を書いている時、ソルートさんが横でポツリ・・・
『よく、内容浮かびますね・・・』

いやいや、ソルートさん。日常をオチなく書いているだけです。

以前ソルートさんが、鍋について日記を書いて居た時、すごい数の【鍋サイト】
を参考にしながら書いていました。

いやいや、ソルートさん。力入りすぎですよ。

でもそんな健気で、苦手な事でも一生懸命取り組むソルートさんは素敵です。
だから、仏様なんでしょうね♪
またこれ以上言うと怒られるので・・・・今日はこの辺で♪では☆

2006-04-13 日記 はコメントを受け付けていません 未分類