お久しぶりです(@^^)/~~~

もぅすっかり桜も散り・・・お花見の夢も散ったボンバーです(T_T)/~~~

 大宮店4月1日の待望のグランドオープンからもぅ2週間近くが経ちました。オープン当初は不安でいっぱいでしたが今は何とかスタッフなどの助けもあり順調に行ってます♪まだ、至らない所がいっぱいあるボンバーですがこれからも頑張って行きますので皆様可愛がって下さいね(^_-)-☆ とか言ったら・・・遠くの方で『キモッ!?』とか聞こえてきそうですが…そんなことは全然気にしないボンバーです(*^_^*)

 話は変わり、4月からは色々人事移動もあってスタッフ一同大変かとは思いますが一致団結してこれからもアストラッチャグループを盛り上げて行けたらと思っております。っと今日はちょっといつもと違うボンバーですが(*^^)v
 正直、この時期は入学、入社と新しいスタートの季節です。皆様の中にもこのような時期を迎える方がいると思い励まし?の意味を込めて最近ボンバーが好きな言葉を皆様始めスタッフ一同に贈りたいと思います\(^o^)/

『 経 験 は 力 な り!! 』

『物怖じせず何事も経験し、その結果が成否に関らずすべて自分の力とになり、経験することこそが我が人生の力となるとわけです。だから失敗を恐れず何にでもチャレンジし、経験することが大事なわけです。』皆様始めスタッフ一同(ボンバーも含み)新しい門出を迎えるにあたって頑張って下さい<(_ _)>

では、今日ちょっとボンバーを皆様やスタッフが見直した?ところで終わりたいと思いますね(*^_^*)

2006-04-16 お久しぶりです(@^^)/~~~ はコメントを受け付けていません 未分類