健康第一┌|∵|┘

おはようございます♪(~o~)オメガです\(o⌒∇⌒o)/

ボンバーさん、語ってますねぇ!!
見直したって…自分で言っちゃう所がボンバーさんらしいです♪

確かに、4月から大幅な人事異動がありましたのでスタッフ共々一致団結して頑張っていかなければいけません。しかしながら、グラスさんは既に『口内炎』や『お風邪』を患っているようです。きました!!虚弱体質!!( `ー´)ノ

悲しいかな…虚弱体質に見えないので、あまり心配してもらえない様です…頑張れ!!
本人曰く、
『都会っ子は体が強くないんですよ…』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私が田舎者ってことかー(;`O´)oコラー!

なににせよ、トラッチャガールを含めスタッフ全員が健康に毎日過ごせる事を日々祈っております。では(・ε・)/

2006-04-17 健康第一┌|∵|┘ はコメントを受け付けていません 未分類