台風!?

いやぁ今日の(20日)午前中の風雨は凄かったですね~(>_<) 先日、浦和店にて仕事をしていた私は帰って寝てました(ーー;) ふと眼が覚めると午前11時・・・(゜o゜)
部屋の窓をやけにパシパシ叩く音が聞こえて、
目を向けると雨と風が物凄く強くて

「いつの間に台風が現れたんだ~」

って思ったほど荒れてましたね(*_*;

「今日は夜の出勤でラッキー♪」

な~んて秘かに思ってました^^;

そう。タイミングの良い事に私が家を出る頃には雨が止んだどころか
道路もキレイさっぱり乾いてましたね(^^♪

日頃の行いが良いと天気も良いなぁ(^o^)丿

とまぁ今日は気分良く出勤できた私は幸せ者でしょうか?

__________________by  ソルート_____

2006-04-21 台風!? はコメントを受け付けていません 未分類