どーやら着拒です。

また日記の当番が僕の番に・・・@グラス書きますヽ(`▽´)/<イヤダァァァ♪

報告です!ナント@グラスに家族が増えました!(*’∇’)+.・+’

それは・・・・犬・・・多分マルチーズとやら・・・

昨日、帰宅してなにより一番にほぼ犬用になっている部屋のドアを開けました!

おぉぉ良し良し(*’∇’)+.・+’

と、ムツゴロウ並みにジャレついてやろうと思った矢先

そこには@グラスの知らない犬が一匹・・・

真っ白い毛のクリクリ目ん玉のちっちゃい奴♂です!

可愛いんですが前から居るダックス♀に威嚇されまくり・・

ウゥ~ウゥ~(ーー゛)と、うなり声を上げる2匹の間に割って入る@グラス

えぇ!そこには確実に居ましたね!

ボーズ頭(太り気味)の@ムツゴロウさんが・・ヽ(`▽´)/

マジ可愛いぃぃぃ!(*’∇’)+.・+’と思っていたらアル事に気が付きました!

はて??この犬の名前は?・・・(--〆)

そう思いすぐに@ワイフに電話しました!!

ワ「プルルルッ・・・プルルルッ・・・プルルルッ」

何回も電話しましたが、@ワイフ電話、出ませんでした・・・・

なのでいまだに犬♂の名前・・・知りません・・・

てゆーかウチの犬なのかも知りません・・・(;一_一)

ちょっとセンチな気分になった所で日記を書き終えようと思います(TーT)

            以上@グラスでした!ヽ(`▽´)/<オレは着拒かい!!

2006-04-23 どーやら着拒です。 はコメントを受け付けていません 未分類