奇跡!!大宮の風

こんにちは(*^_^*)オメガです。

最近、ボンバーさん熱いですね!!大宮へ行った事で、心境の変化でもあったのでしょうか!?普通なら・・・

『ゴールデンウィーク何処いこうかなぁ♪(休め無いけど言ってみる)』
とか、
『○○の温泉すっげーいいらしいぜ!!』
とか

遊び事が大好きな人なのに・・・大宮の風は人を変えるのですねぇ・・・素晴らしい!!
とすれば・・・
虚弱体質&坊主ぽっちゃりのグラスさんの体にも変化が起きるのでは!!強靭な体が手に入るのでは!!そうだ!!大宮へ行こう!!大宮周辺でご利用を頂く際は、グラスさんが主に出向致します。(グラスさんに了解は得てませんが)

シティーボーズもとい、シティーボーイのグラスさんを男にしてやって下さい!!
自分ではベリーショートと勘違いしてるグラスさんの尻を叩いてやって下さい!!

後日、虚弱体質にどのような変化があったかご報告させて頂きます。

追伸:最近、ゲームセンターで低反発枕をGETしました。

2006-04-25 奇跡!!大宮の風 はコメントを受け付けていません 未分類