意気消沈・・・

オメガさんに褒められた@ボンバー\(^o^)/

 ですがあああああああああああ…ちょっとリアル事情に難があり最近かなり凹み気味です(T_T)

 そんな中GWになりスタッフ一丸?となって頑張ってるわけですがGW最大のイベント!?そう~!!5月7日の合同営業があるわけです♪
 
 それ聞いたらこのお祭り大好き男@ボンバーがテンション上がらないわけないですね~しかもその後には、送別会などがあるということで更に楽しみがいっぱいです♪いつもは馬鹿やらないボンバーですが今回は・・・まっ色々とありメッチャ騒ぎたい気分という感じなんでからまれた諸君は覚悟?してて下さいm(__)m今のうちから言っておきますね(^_^;)そんなこと言ってたら参加者が減るかもしれませんが・・・たまにはィィのではない?って思ったりして\(^o^)/普段見ることのないボンバーが見れるかもなのでお楽しみがあるかも?なんでね~
 それってお楽しみなの?みたいなツッコミがいっぱいありそうですが(特にオメガさん?オメガさん?オメガさん?それにオメガさん?あっ!!あるふぁさんもかな?まっグラスさんのツッコミは許しませんがね!!(*^_^*)

 まっその辺の報告はきっと誰かがすると思いますので~乞うご期待!!!

 今日は皆さんお楽しみの?ボンバーの格言はないので・・・m(__)m

とにかく5月7日の合同営業をお楽しみに~♪

2006-05-04 意気消沈・・・ はコメントを受け付けていません 未分類