おや???

打ち上げで騒ぎすぎ?@ボンバーですヽ(^o^)丿

 って誰か合同営業のことについて触れると思いきや…ちょっぴり寂しいボンバーです(T_T)ことボンバーは合同営業&打ち上げで頑張り過ぎたために喉をやられてしまいいまだに声がおかしくお客様には聞き苦しい受付となっており大変遺憾であります。ただでさえ聞き取りにくくイライラとするかもしれないのに・・・まっ○グ○さんほど酷くはないはず??? (オメガさんにどっちもかわらんよって言われそうですが
 
 そんなことよりも5月7日のあひるっちゃ初の合同営業は大好評のうちに終わったわけでして、女の子始めスタッフ一丸となってやった甲斐がありましたね♪お客様にも満足頂けたとボンバーは思っております。さぞ社長も満足いった結果に驚きの様子が打ち上げの時に出た?と思います。ただ・・・社長的には2次会で大好きな?フィリピンパブへ行きたかったみたいですが皆から反対されカラオケになりましたがね…

 もちろん2次会で終わることもなく3次会にいったわけでその間ずっとボンバーは飲み騒いでた?と思われ・・・先日の日記でも言いましたがリアルで色々とあり『絡むぞ!宣言!!』をしてましたが予想以上に酷くならずホッとしてた人も多かったのかな?とぃうか先に酔われてしまい乗り遅れたってこともありましたがね(^_^;)人それぞれ悩みがあるわけで・・・ちょっと説教染みた感じになりましたがボンバーなりに精一杯励ましたつもりですヽ(^o^)丿また今度こういう機会があった時は、夢のコラボでマグマ&ボンバーでの歌なんぞ披露してみるのもいいかと思いますね。もちろん振り付きでね(T_T)/~~~

 では②ちょっとは元気になったボンバー次の日記では恒例?格言3をやってみたいなぁと思っておりますm(__)m

 GW中はスタッフや女の子たちホントにお疲れ様でしたm(__)m次は夏のボーナスシーズンに向けて更にアストラッチャグループ盛り上がっていきたいと思っておりますので頑張っていきましょう~ぜぃ(@^^)/~~~

2006-05-11 おや??? はコメントを受け付けていません 未分類