☆改行☆

今日もまた二日酔い・・・@グラス書きます!ヽ(`▽´)/

この日記を書き始めて早2時間・・・・只今21時です・・・

一向に日記が進まないデス(TーT)

今、隣には助っ人に来てもらった@ボンバーさんがいるのですが

さっきからブツブツうるさくて困ってます・・・

グ「いやぁぁ全然日記が進まないなぁぁ(-_-;)」

ボ「なんで!?オレはスラスラ進んじゃうよ!(@_@;)」

グ「・・・・・・・(=_=)<・・・」

ボ「あれでもワザと短く書いてるのにサァァ(゜-゜)」

グ「・・・・・・・(・ε・)ヘェ~」

ボ「変わってあげようか?(*^-^*)」
そんな優しい言葉をかけてくれたにも関わらず

たった今
ボ「焼き鳥が・・・(*’∇’)フフッ」
という言葉を残して帰って行きました。
(´Д`)< きっとお酒でも飲む気ですね!

でもつくづく考えます。

ホント文才の無い自分自身にガッカリです。

気付くと改行で誤魔化している自分にガッカリです。

自分の話題の無さにはガッカリです。

なんてちょっと落ち込んでいる@グラスなのでした。

2006-05-13 ☆改行☆ はコメントを受け付けていません 未分類