☆チョビヒゲ☆

手違いでヒゲ剃り落としました・・・@グラス書きます!ヽ(`▽´)/

いやぁ薄いながらも一生懸命4ヶ月間、生やして育ててきたヒゲを手違いで半分剃り落とし

鏡にうつるチョビヒゲのその男はヒッ○ラー、はたまたチャッ○リンの様な顔・・・・

なんてちょっこし落ち込み中の26歳男子@グラスです(人*´∀`)

話しは変わりますが・・・

また体調不良で先日急に仕事に穴を開けてしまいました・・・

大変ミナサマにご迷惑おかけしました。。。m(__)m

お家で寝ているとオメガさんからは

「体調管理も大事な仕事なワケで・・・しっかりしないと・・・(-_-;)」

などと「誰が悪いの!(=_=)<ムキィ!!」バリのメールも入っていて・・・

まぁモチロン返事はしてませんがね!!(*’∇’)<エヘッ♪

ですのでココ最近(いつも)の@グラスは最悪デス・・・

ほぼ毎日お腹をくだし(お腹弱い(=_=)

蓄膿症っぽい鼻水も未だ止まらず(病院怖い(゜-゜)

日々の寝不足(寝るのモッタイナイヽ( ゜ 3゜)

毎日の二日酔い(シラフだと眠れない(>д<)・・・(´Д`)<ウプッ♪もう一杯!! ここまで生きてきて@グラスの体にある法則を見つけちゃったりして ①月一回は熱を出す。 ②年一回はヒドイ風邪を引く。 ③高いビールを飲むとお腹をくだす。 まぁ要するに体が弱いワケです! まぁド田舎育ちで、なにかと免疫力(生命力)の強い @オ○ガさん&@あ○ふぁさんの二人には無縁の悩みでしょうが・・・
(*’∇’)+.・+’<ムエンデショウガ!!!!

                    以上@グラスでしたヽ(`▽´)/

2006-05-20 ☆チョビヒゲ☆ はコメントを受け付けていません 未分類