誰か救いの手を…

当番が来ました□あるふぁ□デス(*’∇’)+.・+’

ついこの間、予告通り
母上がやってきました(゜-゜)

予告通り
色んな物を買わされ
何をするにも
1円たりともお金…(-“-)
払ってくれませんでした。。。

もぉ間もなく私
誕生日を迎えるのに(TДT)<ハァ~
帰りの新幹線代+お土産代まで
請求されました。。。(´Д`lll)ゞエェッソコマデ?

給料日前で
もともと軽ぅ~いお財布が
更に軽ぅ~くなり
今にも飛んでいきそうです。゚・(ノД`)・゚・

明日からは
専門学校生の頃を思い出し
3食【もやし】を食べて
生活しようと思います。(/_;)

ココ何年か
家族からは誕生日プレゼント
いや、
おめでとうの一言すら
貰っておりません。(゜-゜)

・・・おめでたい年でもナイですが。。。(=_=)ケッ

2●歳の誕生日
今年は
淋しぃ+ひもじぃ
忘れられない日になりそうです。。。(*’∇’)アハハ+.・+’

2006-05-23 誰か救いの手を… はコメントを受け付けていません 未分類