フゥ~

大切なことを忘れてた@ボンバーです(T_T)/~~~

いつも日記は余裕をもって書いていたけど、今日はこんな時間に書くことになりかな~り危なかったですね(>_<) 今日は悲しいお知らせがあったのですが・・・これについては明日の日記を見て下さい。とてもボンバーからは悲しくて言えませんよ(T_T) ただ・・・言えるのは『長い間お疲れ様でした』 まっこのような空気はボンバーには似合わないのでこの辺にしておきますね~ 今日はマグマさんには負けないくらいサッカー大好きなボンバーのお話です♪ まだボンバーが若かった頃!!まっ今でも十分若いのですが? 忘れることの出来ない運命の日!!小学校の時の話です・・・世代的にキャプテン翼がブームで野球>サッカーという時代から野球=サッカーという人気になりつつあったあの頃・・・  翼くんが丘の上からボールを蹴り若林くんがボールを掴んだあの瞬間!!『すげーーー』って思った人もいたはず・・・普通にはありえないことですがぁぁぁ  ドリブルしてるのにゴールが見えないとかっておかしいって今では思うこともあったりするわけですがぁぁぁ・・・(サッカーコートが平らではなく山になってるとしか思えないわけで・・・  なんて今では矛盾だらけのマンガですがぁぁぁ・・・あの頃は翼くんや若林くんや日向くんに憧れて、アディダスの帽子を被ったり、Tシャツの袖を肩までまくったりなどしていた人も少なくないはず!!ボンバーのその一人になるはずでした・・・  学校のクラスにもサッカーをやってる子がけっこういて同じようにって思い、家に帰って一言・・・ ボ『お母さん サッカーやりたいから少年団入る!!』 母『あら 地区の野球少年チーム入っておいたよ!!』って返事が・・・ がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

(クラスみんなにサッカーやるから!!とか言ったのに・・・
しかも野球かよって感じだし・・・父親が大のジャイアンツファンだったから嫌いではなかったですがよりによってって感じなんです。
 当時、ジャイアンツVSライオンズって時代でして・・・それが『中○ライオンズ』って名前の野球チームなわけでして。。。ユニホームまでまんまパクリって感じなわけでして。。。サッカーが出来ない上に敵対チームのみたいなとこで野球をやることになって少年ながらにかなり傷つきましたね(>_<)  憧れのアディダス帽子・・・メッチャ滞空時間の長いオーバーヘッドキック・・・ゴールネットを破るタイガーショット・・・三角蹴りしてのスーパーセーブ・・・など②いっぱいやりたいことあったのに~~~~~~~~~(T_T)/~~~ 夢破れた瞬間でしたね・・・  おっとあまり今日は時間ないのでこの辺で終わります。。。続きはまた次の機会にでもお話しすることにしますね♪  

2006-05-25 フゥ~ はコメントを受け付けていません 未分類