連続登場♪

いつも行くパチンコ屋の入り口に
北斗の新バージョンのスロットが新台で入るとのポスターがーーー(~o~)
車で通ったので詳しく見れず。マグマです^^
連日のトウジョウ! (・____________________・)ノ” ビローン
と派手に??に決めましたがネタがない!!
うーーーーん
そういえば先日、出勤して直ぐにお手洗いに
ドアを開けた途端
「キャーーーーー」
と叫び声!!
当店の女の子が入っていました。
その後に他のスタッフからは
めちゃめちゃ冷たい視線が・・・
俺は悪くなくない???
シーーーン
鍵開いてたんだもん
シーーーーン
その後に会った他の女の子にも
マグマさんトイレのドア開けたんですか??
と間違った日本語が!!
開いてたからーーーーー
人から人への伝達には怖いものがありますよね((; ̄ー ̄川 アセアセ)

来週から日曜日はラブアリーナさんが日記を担当します♪
野田さんの面白いネタが披露ですよ^^
ハードル上げてゴメンナサイ(>o<")
6月1日の大宮ラブアリーナ★リニューアルオープン★!!
あひるっちゃ大宮店共々
皆様よろしくお願いします♪

2006-05-29 連続登場♪ はコメントを受け付けていません 未分類