薬局の店員メ!!(>д<)

こんばんわ□あるふぁ□デス<(_ _)>

最近PCで目の使いすぎでしょうか?
目が乾いて
痛くて。。。(゜-゜)

早速
*目薬*を購入しようと
薬局に行きました。(*’∇’)+.・+’

*目薬*と言えども
種類が結構あるんですネ(´Д`)
健康で
視力までもが良いワタシには
薬局とは無縁なワケで。。。(-“-)

どの*目薬*が良いのか
わからず店員さんに聞いてみるコトに。

アレコレ質問に答え
どういった症状か
コト細かく説明すると
進められた*目薬*は

『マイテ○ア 40
   Or
『サ○テ 40

おやおや…?
この不可解な数値はいったい…(゜-゜;)

。。。。。そう(-“-)
年齢の40∑(TдT)エェェェェ~

ま。
まっ。。。
まさかっっ。。。。(;´Д`)

生まれてこの方
実年齢より若く見られたコトは
一度たりともありませんが(´;ω;`)

きっと
きっと。。。。゚・(ノД`)・゚・
40』のつく*目薬*が
ワタシの今の症状に
ぴったしだったに違いない!!!゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・*:.。チガイナイ!

ひとつ歳をとったばかりに
この出来事。。。

前向きに生きていこぉ(*’∇’)+.・+’

思っている今日この頃です(゜-゜)

2006-05-30 薬局の店員メ!!(>д<) はコメントを受け付けていません 未分類