☆ゴーヤチャンプルー☆

最近セ○ンイレ○ンの冷やしたぬきにハマり中

ハイィィィ!!(*’∇’)+.・+’<体の弱い君こと@グラス書きます!ヽ(`▽´)/

昨日の日記で@オメガさんが太陽の光にやられ

お肌にブツブツが!(〃゚д゚;A

そして【ゴーヤ】みたいになってしまったとの事デスガ(゜-゜)<チャンプルー??

@オメガさんてひょっとして

ヽ( ゜ 3゜)ノ<意外とデリケートなの?

なんて驚き(爆笑)を隠せない@グラスなのですが

まぁエアコンが付いて浮かれている@オメガさんには悪いですが

@グラスはエアコンの無い家には住んだことがないわけで・・・

・・・・・・・・フフフッ・・・(ーー゛)

まぁでもあまりに全否定だと後々イジメられるのでこの辺で止めときます。

@グラスは大人ですから;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

でもちょっと分かる気がします!

グラスもこの夜のお仕事をするようになってから

メチャクチャ太陽が苦手になりました。

外出時にはサングラスは欠かせない存在で

外食時には窓際の席は極力避けて

睡眠時は遮光カーテンは手放せない存在

はぁ~(-_-;)弱い体がさらに弱まってる気がします。

あまりにも最近の@グラスは体調不良ですので6月1日付けで自分の中で宣言しちゃいました!

①甘いジュースは1日1本まで!(太るから)

②お仕事後のビールは1杯まで!(太るから)

③食事には必ず野菜を取り入れる!(@オ○ガさんがウルサイから)

まぁコノ3項目だけ見ますとお年寄りみたいな内容ですが

今回はちょっと真剣に実行しようと思っている

3日坊主@グラスなのでした。ヽ(`▽´)/ 

                      以上

2006-06-03 ☆ゴーヤチャンプルー☆ はコメントを受け付けていません 未分類