理由

サンテ○0を愛用している「MMR」です

まずは先週の日記を忘れた言い訳です
途中まで書いていて 停電
気を取り直して書き始めて 停電
すっかり忘れてしまいました
申し訳ありませんでした

久しぶりに車の話題です
車検が10月迄なので買い替えを検討始めました
今の車は未だにスタッドレスを履きっぱなしで
夏タイヤを買わなきゃならないし
足回りも交換するとなると
幾らお金が掛かるか分からないので
いっその事買い換えたほうが楽かなと考えちゃいました

どうせ残り2年しか乗れないディーゼル車なので
諦めが出ちゃいました

本当に買い換えられるかは9月までは分かりませんけどね

2006-06-07 理由 はコメントを受け付けていません 未分類