春日部も物騒ですね

先日、友人から突然メールきました
普段はメールなんて殆んど送ってこない友人からでしたので
何事かと思い見てみると

なんと最近購入した(本当は貰ったらしい)ばかりの
車を盗まれてしまったそうです

3月に購入(本人は購入と言っているが貰ったと聞いています)して
本来は埼玉で登録できない車なので
春日部に住んでいるのに
他県ナンバーを付けて
5月にDPFを付けて
乗り始めたばかりでした

自宅の駐車場に置いておいてやられてしまったらしいのですが
北春日部の駅から近いところなのに駐車場は真っ暗
確かにあそこは人目に付かない所です

その友人は車なら15分で行ける仕事場へバスを使って
1時間近く掛けて通っているらしいです

私も同じような型の車に乗っているので気を付けないとなんて思っています
皆さんも十分気を付けて下さいね

2006-06-14 春日部も物騒ですね はコメントを受け付けていません 未分類