☆愛妻家ヽ( ゜ 3゜)ノ☆

尾行(オ○ガ)を撒くのが得意な@グラス書きます!ヽ(`▽´)/

いやぁなんかオメガさんが僕の家に興味を持っているみたいですが

まぁ免許とりたてホヤホヤ@オメガさんの運転テクニックじゃあ

@グラスには追いつけませんよ(-_-;)<フフフッ・・・

秘密主義なグラスがコッソリ教えますと

3LDKのマンションに@グラス♂、ワイフ♀、ワイフの友達♀、犬2匹♂♀

と3人と2匹で住んでいるワケなのですが

一つ悩みがあるワケでして・・・・・・・・

結婚している男性の方はちょこっとは理解して頂けるとは思いますが

実に家に居づらい。。。。ヽ( ゜ 3゜)ノ

帰宅し洋服をその辺に置いておくと・・・

ワ「アナタのクローゼットはココでしょ!(・:゚д゚:・)<コッチニオキナサイ!」

ポケットの中身やカバンなどをリビングのテーブルに置いておけば・・・

ワ「ココはみんなでお茶を飲むトコでアナタの荷物置き場じゃないわよ!(-“-)」

ちょっと電気をつけたまま外に出掛けただけで・・・

ワ「だから電気代が高いんじゃないの!少しは考えてよ!!(-_-;)」

小銭をテーブルに置いておくと

ワ「これ頂戴ねっ!!(`▽´)」

と、必ず500円玉だけ奪っていくマイ★スイートワイフ

・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。<結婚って・・・・一体・・・・

えぇ完璧に尻に敷かれております(・:゚д゚:・)

家では

ワ「水が飲みたい!ミネラルウォーター持ってきて!(*^-^*)」

グ「ハイ・・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ」

ワ「今日は仕事で疲れたからマッサージして♪(・ε・)」

グ「ハイ・・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ」

結婚前の夢は亭主関白だったのに・・・・

なかなか実現しそうにないデス・・・頑張ります<(_ _)>

以上  @グラスでしたヽ(`▽´)/

2006-06-17 ☆愛妻家ヽ( ゜ 3゜)ノ☆ はコメントを受け付けていません 未分類