そんな時もあるよね!!ドンマイ!!

おはようございます♪オメガです(*^_^*)

昨日、久々にお休みしておりました♪私が休みの時に限って浦和店の『グラスさん』春日部に出没した模様。

私には、免許とって1年過ぎだからドーノコーノと言っておりますが、自称A級の運転をするグラスさんも、慣れない春日部の地ではテンパッてテンパッてお仕事していたようです・・・ふふっ♪見たかった・・・

某トラッチャKちゃんによると…
Kちゃん:『グラスさんってあんなに無口な方でしたっけ?』

オメガ:『・・・いやっ・・・それは道が分からなくてテンパッてたんだよ♪』

Kちゃん:『そうなんですかっ!!グラスさんでも道に迷うことあるんですね♪』

そーです!!そーです!!C級だろうがA級だろうが慣れない道では迷うものなんです!!常日頃から、C級とバカにされるオメガですがココは、グラスさんに逆襲するチャンスと思い日記に書かせて頂きました。えっ?大人気ない?ええ・・・私は負けず嫌いの大人気ない人間ですよ・・・へへっ。またいつでも春日部に来てくださいね♪オメガのいる時に・・・ふふっ。

2006-06-19 そんな時もあるよね!!ドンマイ!! はコメントを受け付けていません 未分類