■失恋レストラン■

こんばんわ□あるふぁ□です<(_ _)>

いくつになっても
失恋って辛いものデスネ(*’∇’)+.・+’

まぁ
自分のコトではありませんので
私は楽しいダケですが♪(人*´∀`)

誰が失恋したか。。。
そこまではちょっと
言えませんが
当店のスタッフサンで
あるコトは確かです。゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・*:.。

出勤するなり大の大人が

『。。。( TДT)ハァ~・・・』

と乙女チックなため息をヒトツ。。。(゜-゜)

携帯電話を握り締め
何度も何度も
画面を確認しております。。(*´ε`*)プッ

出来るだけ
早く立ち直って欲しいと
願ってはいるのですが。。。(゜-゜)
本音を言うと
今の状況をしばらく楽しみたい!!(*’∇’)+.・+’

だって!!“(´Д`)”<ダッテ!!! 右隣では
男の哀愁を背中に漂わせ
もぉ鳴らない携帯を見つめ

『・・・・・・(T-T)ジィ~ン・・・・・・』

と。一人
初冬の荒れ狂う日本海を
眺めているかの様な雰囲気・・・・・

素敵デス!!;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

左隣りでは
愛する奥様のお尻の下に
ベッタリと敷かれながらも

『いつかは亭主関白に!!ヽ(`▽´)/』

と儚い夢を追い続ける
現実を知らない
純粋無垢な少年の様な男・・・・・・

ナイスです!!;.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

こんなに楽しい状況は
滅多にお目にかかれません!!(*’∇’)+.・+’
人の不幸とは
どうしてこうも
甘ぁ~いのでしょう♪゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・*:.。

2006-06-20 ■失恋レストラン■ はコメントを受け付けていません 未分類